スマートフォン版はこちら

中野小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仲多度郡多度津町の病院、「中野小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 764-0027
住所 香川県仲多度郡多度津町大字道福寺13-5
電話番号 0877-32-4532
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くるみクリニック 香川県仲多度郡多度津町北鴨2-5-3
山本医院 香川県仲多度郡多度津町大通り5-11
河内病院 香川県仲多度郡多度津町青木130-1
秋山医院 香川県仲多度郡多度津町仲ノ町9-6


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • もにたーさん
    香川井下病院 口コミ
    総合病院ではありませんが、色々中があります。内科、産婦人科もあります。私は、嘔吐下痢症になったときに、内科を受診しました。その際は、点滴、飲み薬を処方されました。人間ドッグも受けることができます。総合病院に、近い規模の病院です。私も、3回ほど診察に行ったことがあるのですが、
    特に困ったことはありませんでした。産婦人科は、建物が新しく病室が作り直されたと聞いています。私の、母も弟をこの病院で昔出産しました。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ